キャン メイク マシュマロ フィニッシュ パウダー 色白

5�w���i���s�[�g

Show

2022/8/16 12:16:27

���̂��l�i�Ȃ̂Ő������҂��Ă��܂���ł����������ėǂ������ł��B

���܂ł̓~���R�����g�p���Ă��܂������T�u�Ŏ����^�т����₷��プチプラ�̃p�E�_�[��T���Ă��������R�~���ǂ������̂ōw���B

�F����4�F����I�ׂ�̂��������B�i�����u���x�F�����j�����������C�g�I�[�N�����w���B���マット�I�[�N���𔃂������܂����B

�g�p����プチプラ�ɂ��Ă͕��̗��q��������マット�ŃT���T���ȓ��픧�̂悤�Ȏd�オ��ɁBツヤ肌�D�݂̕��ɂ͕s�������Ǝv���܂��B
�~���R���ɔ�ׂ�Ε����ۂ��͔ۂ߂܂��񂪕��i�g���Ȃ�[���Bカバー力��������������A�Z���V�~�܂ł͉B��܂���毛穴��F�ނ���J�o�[���Ă����̂ł��ߏ��̂��o�������x�Ȃ���Ă��~�߂≺�n�̏ォ��R����@���Α��v�ł��B�i���h�芴����������̂Ńu���V�ŃT�T���Ƃ̂��Ă܂��j
�玉������h���ł����T�]�[�����e�J�肪����混合肌�ł����e�J�邱�Ƃ�����܂���B�����j�͊����ł��܂Ƀs���s�����܂��c��������ێ������邩�A�����g�����ǂ������ł��B乾燥肌�̐l�͗v���ӂł��B

�F�͉��n����Ă��~�߁A�t�@���f�̐F�ɍ��킹�Ďg�������Ă��܂��Bマット�I�[�N���͂�������J�o�[���������A���邢���n�t�@���f�̎��ɁB
���C�g�I�[�N���͗[��������ł������̂������p�ɁA�܂��̓t�@���f���Â߂Ȏ��Ɏd�グ�Ɏg���Γ��������o�܂��I�����h�肷����ƈ�C�Ɍ��h�芴���o�Ĕ������������Ȃ̂ŗʂ͒������Ă܂��B

�~���R���͂��o�|���p�ɁA������͕��i�g���p�ɕ����Ă���̂Őߖ�ɂ��Ȃ�A����Ă��܂��Ă������邨�l�i�Ȃ̂Ŗ����ɂ��݂Ȃ��g���Ă��܂��B
����̓u���x�������ƕ������s���N�I�[�N���w���\��ł��B

���ȉ��NjL�ł���
�s���N�I�[�N����lj��ōw�����܂����B
���C�g�I�[�N���قǔ����Ȃ�マット�I�[�N����薾��߁��s���N���Ŏg���₷���ł��B
�E���������C�ɂȂ�A���F�����~����
�E���F�������Ȃ��u���x����
�E�������݂��C�ɂȂ�A��������カバー力�ǂ�����~����

���̓s���N�I�[�N���I�X�X���ł��I

���ʐ^��
��: ML マット���C�g�I�[�N��
����: MO マット�I�[�N��
�E: MP マット�s���N�I�[�N��

  • キャン メイク マシュマロ フィニッシュ パウダー 色白

�g�p�������i
  • ���i
  • �w���i

色白の方でキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用した事のある方。 ・マットライトオークル ・マットオークル ・マットベージュオークル どれを使われてますか?

色白の方でキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用した事のある方。 ・マットライトオークル ・マットオークル ・マットベージュオークル どれを使われてますか? 使い心地はどうですか?

メイク、コスメ・15,954閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

マットライトオークルを使ってます。 普段ファンデは自分の肌より1トーン暗い色を選ぶのですが(シミやくすみを隠せるから) 冬は更に色白に見せたいと、キャンメイクのパウダー買いました。 見本が置いてあったので、全色、肌にのせてみましたが 本当にふんわり・さらりな肌になります。 ライトオークルがパッと明るく透明感も出たので、これを選びました。 ファンデほどピタッと化粧してる感じじゃないのに、このパウダーつけてる時は 肌がキレイだね!って言ってもらえるので嬉しいです。 あなたの肌の白さがわからないので、試せる店があれば全色実際に付けてみるといいですが 色白って良く言われるくらい色白なら、私と同じライトオークルで良いと思います。

その他の回答(2件)

色展開がまだなく、オークルのみの時に使ったことがありましたが、色白の私でも問題なく使えました。 逆に標準色にしては明るすぎると感じました。 ですが色白ならベージュオークルでは暗すぎでしょう。 テスターを使い、ライトオークルかオークルか選ぶといいかと思います。 テスターはできればフェイスラインに塗って試した方がいいですよ。 値段以上の働きをしてくれるので昔は愛用してました。 可愛らしいマットなふんわり肌になり、崩れにくくて本当に大好きでした。 ぜひオススメしたいです。

マットライトオークルを使用しています。 私の場合、色白な方なので一番明るい色にしてみました。 でもかなり明るいです。パフでつけるより大きいパウダーブラシでふわっとつけるのがめっちゃ好みでずっと使ってます!マットになりふわふわなお肌になるのでおすすめですよー(^_^*)

コスメ好きがこぞってリピ買いし、ほかに浮気をしても絶対戻ってくるほどの実力派のお粉は、なんと1,000円以下の940円!CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」から離れられない理由とは?

色比較や使い方など、コスメ通おすすめのマシュマロフィニッシュパウダーを徹底調査してみた。

とんでもなくリピされている。CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」

どの色を選ぶ?マシュマロフィニッシュパウダー色比較

マシュマロフィニッシュパウダーだけもあり?コスメ好きの使い方

詰め替えできちゃうリフィルあり。コスパ最強の理由

あえて専用パフを使わない。ブラシでふんわり、スポンジで密着

マシュマロフィニッシュファンデーションとの違いは?

コスメクチコミサイトのLulucos(ルルコス)の、美容通なオフィシャルメンバーのレビューとともに「マシュマロフィニッシュパウダー」についてご紹介。いままでなんとなくフェイスパウダーを使っていたひとも、これを読めば、自分にぴったりの逸品を見つけられるかも。

とんでもなくリピされている。CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」

CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」は、ふんわりやわらかなマシュマロ肌になれるプレストパウダー。さらりとした軽いつけ心地で、ベタつきテカリを防ぎ、長時間さらさら肌をキープしてくれるすぐれもの。店舗限定の1色を含め、全4色展開。

ふわりと肌に心地よくフィットするから、厚塗り感はゼロ。毛穴・色ムラをきれいにカバーし、プチプラとは思えない仕上がり。サラサラ感が気持ちよく、べたつきもなくしてくれて、気づいたころには底見え!ちょっと浮気したって、戻ってきてしまう魅力あふれる本命のお粉としてコスメマニアの間でも人気に。

クレンジング要らずの石鹸・洗顔料オフだから、お泊りメイクにもおすすめ。乾燥しやすいひとは、テカりやすいTゾーンだけに使うのも◎。

どの色を選ぶ?マシュマロフィニッシュパウダー色比較

マシュマロフィニッシュパウダーはMB マットベージュオークル、ML マットライトオークル、MO マットオークル、MP マットピンクオークルの全4色で、それぞれをコスメ通の口コミとともに色比較。自分に似合うカラーを見つけてみて。

#一番人気のベーシックカラー。MO マットオークル

MO マットオークルは、お肌を明るく見せてくれるマットなライトオークル。ふんわりとした優しい白美肌に導いてくれるカラーで、Lulucos オフィシャルメンバー一番人気のカラー。SPF26・PA++。

ML マットライトオークルは、くすみを飛ばし透明感を演出するライトオークル。4つのカラーで最も明るいカラーで、ブルベ・イエベ問わず色白さんにぴったり。SPF26・PA++。

#肌になじませたいひとに。MB マットベージュオークル

MB マットベージュオークルは、お肌にスッとなじむナチュラルオークル。4つのカラーで最も暗めで、浮きにくいのが特徴。MB マットベージュオークルのみ、SPF50+・PA++で日焼け止め効果も◎。

店舗限定のMP マットピンクオークルは、表情を柔らかくするピーチオークル。血色感をさりげなく足せるアイテムで、どちらかといえばブルベ向き。SPF26・PA++。

マシュマロフィニッシュパウダーだけもあり?コスメ好きの使い方

マシュマロフィニッシュパウダーは、下地+ファンデ後の仕上げがスタンダード。でもほどよいカバー力があり、ナチュラルメイクに仕上げたいときは下地+マシュマロフィニッシュパウダーだけというのがコスメ好きの使い方。

詰め替えできちゃうリフィルあり。コスパ最強の理由

マシュマロフィニッシュパウダーが「コスパ最強」と言われる理由の一つが、パフ付きのリフィル。たった700円でデパコス級の仕上がりだから、リピ買いが増えるのも納得。

あえて専用パフを使わない。ブラシでふんわり、スポンジで密着

マシュマロフィニッシュパウダーには専用のパフがついているけれど、よりきれいに仕上げたいときは、あえて専用パフを使わないのもコスメ通のワザ。ふんわりとした印象に仕上げたいときはブラシを、しっかり密着させたいときはスポンジでつけてみて。

マシュマロフィニッシュファンデーションとの違いは?

マシュマロフィニッシュパウダーの関連商品として登場したマシュマロフィニッシュファンデーションは、パウダーに比べカバー力の高さが魅力的。SPF50・PA+++で、ふんわりマット肌に仕上がるから、皮脂が多くなり紫外線が気になる夏におすすめ。

CANMAKE「マシュマロフィニッシュパウダー」はプチプラとは思えない質で、毎日使ってもお財布にやさしいフェイスパウダー。自分に似合うカラーで、ビューティフルフェイスを手軽にキープして。

「マシュマロフィニッシュパウダー」はコスメ好きの本命お粉。こぞってリピする理由とは?

この記事が気に入ったら

マシュマロフィニッシュパウダーの使い方は?

化粧下地でお肌を整え、ファンデーション(クリーム・リキッドタイプがオススメ)を塗った後、パフに適量を取り、お肌にポンポンとやさしくあてながら重ねます。 ナチュラルメイクに仕上げたい時は、ファンデーションの代わりに使用できます。

マシュマロファンデーションの色は?

キャンメイク / マシュマロフィニッシュファンデーションは2展開。 MO マットオークルはピンク系オークル、MB マットベージュオークルはベージュ系オークルです!

フィニッシュパウダーの役割は?

フィニッシュパウダーは、パウダー自体に油分が含まれていません。 そのため、皮脂や汗を吸着してくれるので、ベースメイクの仕上げに使うことで化粧崩れやテカりを防いでくれるんですね。 粉状のサラサラしているルースパウダーと、ルースパウダーより粒子が細かく、持ち運びに便利なプレストパウダーがあります。

Canmakeの詰め替え方は?

Qリフィルのつめかえ方を教えてください。 コンパクト裏面にある穴につまようじなどを入れて押し上げ、使用済みの中皿を取り出します。 リフィルの中皿を取り出して、コンパクトにセットしてください。 ※のりに触れないようご注意ください。 リフィルケース裏面の色番を切り離して、コンパクト裏面に貼ってください。